BBS(掲示板)

355件中 1~10件目を表示 <<前へ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |   | 次へ>>
2017/06/01 5月度指名ランキング
ピーチルパインさんは書き込みました。
早番
1位アオイ
2位ヒカル
3位クルミ
4位 ミユ
5位マナミ

遅番
1位 マミ
2位 アミ
3位ミナミ
4位ミライ
5位カエデ
2017/05/08 4月度指名ランキング
ピーチルパインさんは書き込みました。
早番
1位アオイ
2位ヒカル
3位レイナ
4位クルミ
5位 ミユ

遅番
1位 マミ
2位ミナミ
3位 アミ
4位ミライ
5位ナノハ
2017/04/03 3月度指名ランキング
ピーチルパインさんは書き込みました。
早番
1位アオイ
2位ヒカル
3位レイナ
4位クルミ
5位 ミユ

遅番
1位 マミ
2位 アミ
3位ミナミ
4位ナギサ
5位カエデ
2017/03/16 マミさん
スウィーツ担当さんは書き込みました。
クビレ強化しましたか?
確認に行きたいです(^^)
2017/03/30 スウィーツ担当さんへ
マミさんは書き込みました。
少し戻ってきたような・・・?
確認しに来て下さい♪
いつでもお待ちしています。
2017/03/02 2月度指名ランキング
ピーチルパインさんは書き込みました。
早番
1位アオイ
2位ヒカル
3位クルミ
4位 アヤ
5位 ラン

遅番
1位 マミ
2位 アミ
3位ミナミ
4位ミライ
5位カエデ
2017/02/02 1月度指名ランキング
ピーチルパインさんは書き込みました。
早番
1位アオイ
2位ヒカル
3位クルミ
4位 ミユ
5位 ラン

遅番
1位 マミ
2位 アミ
3位ミナミ
4位ヒメカ
5位ミライ
2017/01/26 マミさん
スウィーツ担当さんは書き込みました。
来週末に名古屋に行こうかと計画中です。出勤が合いましたらよろしくです。
2017/01/30 スウィーツ担当さんへ
マミさんは書き込みました。
出勤してます!
計画が実行されましたら是非!
楽しみにしています。
2017/01/04 12月度指名ランキング
ピーチルパインさんは書き込みました。
早番
1位アオイ
2位ヒカル
3位クルミ
4位 ラン
5位 ミユ

遅番
1位 マミ
2位ミナミ
3位 アミ
4位ミライ
5位ヒメカ
2016/12/26 ミナミさんへ
keiちゃんさんは書き込みました。
クリスマスの日に久しぶりに逢えて本当にうれしかったです。
何だか自分自身のうれしさが爆発して自制心を抑えるのがやっとのことでした。
またいつものように高校野球談義や色んなことお話ができて、最高のクリスマスを初めて過ごす事ができました。お貸ししたDVDはしばらく借りてもらって、穴が開くまで堪能して下さいね。また次回逢いに行くときにまた別のDVDをお貸ししたいと思いますので楽しみにしていて下さい。
今年もあとわずか、体調に気を付けながらお仕事頑張ってください。
ミナミさんにとって2017年が素敵で豊かな1年になりますように!
これからもよろしくお願いします。
2016/12/27 Keiちゃんさんへ
ミナミで~すさんは書き込みました。
先日はありがとうございました。
お久しぶりだったので本当にびっくりしました。
またまたいろんな話で盛り上がりましたね!
DVD楽しみながら見させてもらいます。
ではまた近いうちに会えるのを楽しみにしています。
風邪などひかないようによいお年を♡♡♡
2016/12/15 マミさん
スウィーツ担当さんは書き込みました。
「下を見てばかりいたら見逃してしまうだろう」 ですね!
日記に反応しに来ました(^^)
年内にまたお会いしたく、なんとかならないかカレンダーを見ながらじりじりしてます。
2016/12/27 スウィーツ担当さんへ
マミさんは書き込みました。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・
ありがとうございます♪
素敵な歌詞ですよね。
毎朝聴いているのでつい口ずさんでしまいます。
お会い出来るのを楽しみにしています!

BBS(掲示板)

お客様掲示板BBS

Menu